2014年3月17日月曜日

新作Androidアプリ開発 テコ入れ編 何度もやりたくなる工夫

さてテストプレイ編であがった課題の解決も最後となりました

4.何度もやりたくなる気がおきない

さらっとヒドイ事いいますね、一生懸命作ってるのに・・・
しかしまあこれがユーザーの厳しい意見だということで、厳粛に受け止めて改良をしましょう

これについては今までのテコ入れでゲーム性、操作性等の改良により幾分良くなっていると思います
あとは得意の?プレイデータを蓄積して統計分析できる機能をつけます
これで何度もやる気がおきるのではないか!?という目論見
こんな感じに統計値やグラフで、過去の記録を見れるようにしていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿